【講座②】オーラルセックステクニック「エッチ中にもストーリーが大切」

.

 

 

んにちは!

元NO,1風俗嬢のルイです!

 

 

 

この講座①~⑩を

更新し始めて気を付けてほしいことが

あります(´・ω・)‼

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180812182927j:plain

 

 

「あぁ、この手順で

セックスすればいいんだ」

と、手順を決めつけないでください!

 

 

1番はあなたが

大好きな彼に「愛」を注ぐことです!

 

 

考えすぎると

作業みたいになってしまいます。

 

男性の方も「愛」を注いで

頑張ってくれているなというのが

伝わればそれだけでも

男性は気持ちよくなってもらえるものです!

 

f:id:GIRLSTALK:20180812183530p:plain

 

 

 

て!!!!!

 

 

【講座②】をはじめます!

 

5.首すじからアゴにかけて、
下から上へゆっくり舐めあげます。

あなたの舌遣いで
少し焦らしてから興奮へ導きましょう。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812184012j:plain

 

 

 

6.乳首を舌で舐めまわし、
吸い込みます。

吸い込んだ後も舌先で
乳首に触れます。

片方の手は男性自身の周り、
付け根をゆっくり撫で回しましょう。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812184046j:plain

 


7.おへその周りをゆっくり舐め、
おへそに優しいキスをします。

男性自身の近づくにつれ、
彼の気持ちはドキドキしていきます。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812184213j:plain

 

 

7,でも書いた通り、

大好きな彼をドキドキさせて

あげてください!!

 

そうすれば、あなたも

きっとドキドキしますよね♡

 

 

 

ドキドキさせれば

彼も自然と興奮してくるはずです!!!

 

 

また明日も更新します\(^o^)/