イケないフェラと、気持ちいいフェラのポイント!

.

 

 

んにちは!

元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

 

「フェラしても彼氏がイきません。」


「結局彼の手と私の口ですることになります。」

 

「私ひとりで彼を

イかせるためにはどうしたらいいの」

 

 

あなたのフェラの仕方、間違っています。

 

 

大多数の女性が悩んだことがあるはず!

 

 

 

だって女性が前のめりで

男性にフェラテクについての教えを乞うか、

男性がとても上手に誘導・教育を

してくれない限り上達するワケがない!!

 

 

 

性別関係なく、

変な恥じらいとか妙なプライドを

凌駕する好奇心や奉仕精神を持つ人のみが

会得できる技である!って言っても過言じゃないのかも。

 

 

 

…そう考えるとフェラテクって

すごい奥義みたいでカッコよくない!?

 

 

そのポイントを押せていきましょう!

\(^o^)/

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180823201712j:plain

 

 

 

◆ちゃんと彼が感じるところを握れてる?


フェラ中、ありがちなのが竿

(陰嚢から亀頭までの長い所)を

指先で挟んでるって人。

 

 

 

これじゃ竿自体の愛撫が中途半端だし、

何より性感帯である裏筋への

刺激も中途半端になっちゃう。

 

 

 

包み込むようにして

握ってあげてください!

 

◆握っている力が弱くて物足りないのかも


口だけでイッてくれない

男性の傾向として、これも捨てきれないですね!

 

 

 

もちろん、人それぞれな話ではあるけれど

ばにゃにゃって女性が思うより

鈍感にできてるらしいんです。

(亀頭や陰嚢とかは別として)

 

 

 

だから中々イッてくれない男性には、

ちょっと強めに握ってしごいてみて?

甘い吐息が上から漏れ聞こえたら、大当たり◎

 

 

 

◆指と唇がくっついた状態でフェラしてない?

 

なんだかんだでコレが一番ありが

ちなんじゃないかな?

 

要はばにゃにゃを加えている唇と、

包み込んでいる人差し指がくっついた状態で

上下に動かしてないですか??

 

 

 

これがねー。男性にとっては

まさに「気持ちいい!

んだけどイクまではないなー」ってなるんです!