【講座④】オーラルセックステクニック「彼の○○を見ながら好きなところを探りましょう」

.

 

 

んにちは!

元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

 

ここ最近天気が悪くて
大阪の道を1人で歩いていると
相合傘をしているカップルを見かけます。

 

相合傘っていいですよね。

初々しいときなんかは
胸が腕に当たったらどうしよ
ってめちゃくちゃドキドキします
(´・ω・`)

 

今日はね!
【講座④】オーラルセックステクニック
を書いていこうと思います!

 


さっそく!
先日の記事と同じく、
イメージを湧けせてから
エッチモードに入って妄想して読んでください!

 

 

大好きな彼と一緒に寝てて

イチャイチャモードに突入です♡

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122242j:plain

 

 

OKですか??(笑)

 

さぁ、いきます!

 

まず、

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122335j:plain

14.たまに息をとめ、
ハアハアと興奮している様子を彼に見せます。

視覚や聴覚(オーラルしているときの音)を
定期的に表現していきましょう。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122357j:plain

15.舌を精一杯出して、
下から上へ、かなりゆっくり舐め続けます。

 

付け根の部分を舌先で舐めたます。


手で内ももをマッサージしたり、
小技をきかせましょう。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122433j:plain

16.上部、先端を中心に舌全体で舐めたり、
左右、舌をまわすようにして舐めます。

途中、吸ったり片方の手や爪先で、
太ももや二の腕を掴んでみましょう。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122457j:plain

17.吸い込むようにくわえます。

そのとき、全体に
舌をからませるように動かしましょう。

初めに舌先で先端を刺激しておくと、
さらに盛り上がりそうです。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122622j:plain


18.たまたまをゆっくりと奥までふくんで、
アイスキャンディーを舐めるように
優しくゆっくりとしゃぶります。

口の中に空気をふくませ、
軽く吐いて強弱を付けるのもポイントです。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815122646j:plain
19.グラスの中の小さな氷を口にふくみ、
そのままくわえます。

69の時にも活用できます。

オーラル時


盛り上がったところで実践してみましょう。

 

 

 

 

以上!!!

 

19は上級編ですね!

 

 

 

男性のトリセツで

人によってたまたまがNGな人もいます!

 

 

様子を伺いながら

刺激してあげましょう!

 

嫌がった様子が見られたら

すぐに止めてあげること!

 

※感じてるのと、嫌がっているかは

雰囲気で察してあげてください。

 

 

止めてあげないと

ばにゃにゃがどんどん

ふにゃちんになってしまいます。。

 

 

 

気を付けてくださいね( ゚Д゚)‼