フェラって絶対しなきゃいけないの?

.

 

んにちは!

元NO,1風俗嬢のルイです!

 

 

「フェラって

絶対しなきゃいけないの?」

 

この質問めちゃくちゃされます。

 

 

確かに、女子にとってのフェラって、

別にソレがおいしいわけでもないし

好きなわけでもないけど、

彼のためにやっているという感じじゃないでしょうか?

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180823200212j:plain

 

 

彼がシてとお願いしてくることもあれば、

彼の感じている顔を見たいから

やってあげるということもあるでしょう!

 

 

 

でもその前に、

多くの男女間ではフェラをするのが

当たり前になっている感じありますよね?

 

 

 

 

何となく毎回しているけど、

フェラって絶対しなきゃ

いけないことなんでしょうか。

 

 

 

 

結論から言うと、

嫌でなければしないよりは

したほうがいいと思います。

 

 

 

 

男性にとってのフェラは、

物理的に気持ちいいだけじゃなくて、

自分のを必死に舐めてくれている

という幸せを感じる行為でもあります。

 

 

 

だからするほうも、

自分がフェラをすることで彼が喜べば…

と多少の我慢をしても頑張る

健気な女性が多いんだと思います。

 

 

 

※だけどやっぱり嫌だったり

乗り気じゃないときはやらないという

選択をすることも大事です。

 

 

 

毎回当たり前にやってもらえると思ったら

感謝もしなくなりますしね!(笑)

 

 

 

彼を虜にするなら、

たまにフェラなしの日を

自分で作ってもいいかもですね\(^o^)/

 

 

 

それで自分の心も軽くなれば、

セックスに対してももっと前向きになれるはず!