女性も「朝勃ち」するし、 ジュワっちゃうこともある。 別に朝濡れも気にしなくてOK!

.

 


んにちは!
元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

 

ついこの間
メンタリストDaigoさんの
Youtubeを観ているときに
興味深い動画がありました!

「精液の99%は麻薬成分〜男女の射出物の科学」

 

 

 

この動画のなかに、
男の朝勃ちを科学的に解説する余談があって、
その話の次に

「女性も朝濡れする」と言っていました!

 

 

 

 

朝起きたら濡れてた

心当たりありますか?

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180813171457j:plain

 


もそも男性朝勃ちは、
ご存知ですよね?

 

朝勃ちは、
脳は活発に動いているけど、
身体が休んでいる状態
【浅い眠りのレム睡眠】の時に、
特定の神経が刺激される事で起こるとされています。

 

構造が似ている

女性のクリトリスも、
朝立ちしてもおかしくはありません。

 

 

 

人間は睡眠時に、
深い眠りのノンレム睡眠と、
浅い眠りのレム睡眠を交互に繰り返しています。

 

レム睡眠のときは、
脳が最もリラックスした状態にあり、
そのため副交感神経が
機能して勃起に至るのです。

 

※男性が朝、勃起したとしても、
興奮しているわけではありません。

 

 

 

女性も同じく、朝クリトリス
朝立ちしていたとしても、
性的刺激の上での勃起ではないので、
いわゆる自然現象なんです!

 

 

 

そして女性の場合、
クリトリスの朝立ちだけでなく、
朝起きた際に

自然と愛液が分泌している
「朝濡れ」も起こります。

 

 

 

これも朝立ちと同様、
副交感神経の働きで女性器周辺の血流が
スムーズになり、

愛液の分泌量が増えることによって
引き起こされると考えられています。

 

 

 

必ず毎日クリトリスが朝立ちしたり、
朝濡れするわけではありませんが、
そういう時に目覚めの
朝に彼氏さんとセックスするは
二人にとって色々な面でプラスな事がいっぱいです♡