フェラチオ技術&裏技を伝授、彼を誘う!ペニスへのキステク

.

 

んにちは!
元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

 

フェラチオでは、
まずセクシーなぷるぷる唇を!

 

 

あなたのその柔らかくって、
可愛らしいふんわり唇は
何をするためのものでしょう?

 

f:id:GIRLSTALK:20180831191453p:plain

 

彼とキスするためだけのものですか?

 

 


それだけじゃもったいない。

 

毎日ヌレヌレでツヤ唇を
キープしてグラビアアイドルのよう
セクシー唇を演出をして…。

 

それでキスだけなんて!

 

もっと大胆に「唇」という
セクシーパーツを使ってみたくはありませんか?

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124752j:plain

 

 

 

では、どこに使いましょう?…
こんなエッチなフェラチオ
挑戦してみました!!

 

 

 

ちょっとした初挑戦を
してみたことがあります。

 

 

 

「今日は私がリードするね!」と、
彼とのエッチをリードしてみたんです。

 

いつもより、
乳首やペニスへのキステクも
じっくりと長めにとって。

 


フェラチオにはすぐに行かず、
指を1本、1本舐めてあげて、
足の裏も丁寧に丁寧に舐め舐め。

 

 

 

指のあいだ、指先、付け根と
細かくペロペロしたら、
今度は全体的にしゃぶりつく…。

 

 

 

仰向けのときは、
オヘソ、脇の下。

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180831191843j:plain

 

そして足を高く上げさせて、
膝の裏を舐めてあげたり
太腿の内側をじっくり舐め回してあげたり。

 


ちんぐり返し(?)をさせて、
腿の裏をジュルジュル~って
舐め上げたら「アンッ」だって!

 

 


めちゃくちゃ可愛い///

 

フェラチオ技術の発見。
そんなことをしているうちに
思いついてしまったのです。



彼を四つん這いにさせちゃおうと。
そして、私の舌や唇、
舌先で彼にイタズラしちゃおうって!

 


いつも ケアしている唇。
黙っていてはもったいない。

たまにはこんな活躍させてみましょう!

 


まず彼を四つん這いにさせて、
足の裏、足の指を丁寧に舐めて、
だんだん胴体に上がっていきながら、
ふくらはぎを舐めて、
太腿の裏や内腿を舐めて。

 


到着したらアナルをパッと
開いて舐め舐め。

 

会陰(アナルからペニスのあいだ)も
もちろんじっくりとするのがオススメ!

 


そこで!おもむろに
彼の股に頭を入れて、
下からフェラチオ(ちょっとやりすぎ)

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180831191939j:plain

 

「もうダメだっ!止めて…」
なんて彼の可愛い表情が…♡

 

想像するだけでも、
シチュエーション的にエッチですよね。

 

彼もその“女性に責められてる”
という感覚で、羞恥心に火がついて、
すっごく感じやすくなっちゃったみたいです。

 


セックスって
やっぱり男性リードってイメージですよね。

 


でも、男性は積極的な女性が好きですし、
「いつか責めて欲しい」
「責められたい!」って
願望を持ってるように思います。

 

自分のフェラチオの技術を
磨くためにも、リードして
あげみてはいかがでしょうか?

 


フェラチオの技術って何だろう?」と
思ったあなた!


ローション1つ使うことも、
立派なテクの1つになるんですよ。

 

 

 

手にローションをたっぷりとって、
つや唇でタマタマを優しく愛撫しながら、
下からフェラチオしていたら…。

 

 

 

「もうダメだっ!止めて。入れられないよ」

 

ルイ

「いいよ。そのままイッちゃっても…」

 

「本当にイッちゃうよ。」

 

ルイ

「いいよ、口に出して。飲んであげる」

 


そうしたら、
いつも男っぽい彼だけど…。

 

女性リードのフェラチオ
愛がもっと深まります!

 

あっけなくほんの
2~3分でイッてしまったのです。 

 

「恥ずかしくって…。
すごい気持ちよかった」

彼はそうつぶやいて、
ありがとうと抱き締めてくれました!

 

f:id:GIRLSTALK:20180817192538j:plain


そんな可愛い彼の姿にキュンッ!
なんて愛しいの…と
愛がより膨らんでしまいました。

 


女性がリードしてあげる
フェラチオ技術を駆使したエッチ。

 


彼の新しい素顔が見られること間違いなし!
早速、次の機会にチャレンジしてみて下さいね。