彼をもっと感じさせたい!♡「男性器の性感帯としくみを徹底解剖」

.

 

んにちは!
元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

セックスで男性を喜ばせたいときに
最も効果的なフェラチオ

 

皆さんは自分のフェラテクに
自信はありますか?

 

 

 

ラブリサーチのアンケートでは、
『フェラテクをどうやって覚えた?』
の質問に女の子達は、

 

 

 

「相手に言われて」
「なんとなく」
「正直分からない」
答えた方が73.3%に及びました。

 

 

 

男性に言われるがまま始めてみたけれど、
「これでいいのかな?」と
自己流のスタイルに
不安を感じていませんか??


「本当に喜んでもらえてるのかな?」

 

感じているのが
彼の演技だとしたら??

 


男性を喜ばせるフェラテクは、
男性器のしくみを正しく
理解することから始まります。

 


そこで今回は、本当に感じる
「男性器の性感帯と愛撫方法」を
徹底解剖していきましょう!

 

 

・・・・・

 

 

◆「亀頭」の場所と働き、愛し方

 

男性器の先端部を
「亀頭(きとう)」と呼びます。

 

f:id:GIRLSTALK:20180818114841j:plain

 

文字通り、形状が「亀の頭」に
似ていることから「亀頭」と
名付けられたそうです。

 

ここは女性のクリトリスにあたる部分で
男性器の中で最も感じやすい場所。

 

 

※他の部位よりも皮が薄く傷つきやすいため、
手荒な愛撫は避けましょう。

 

勃起しているからといって
いきなり舌を尖らせてべろべろとなめたり、
歯を当てたりすると痛みを感じることもあります。

 

キャンディーを味わうように
舌全体でいやらしく舐め回したり、
唇の柔らかさをいかして軽く吸うように
キスをしたりするのがおすすめです。

 

また、亀頭と陰茎の間にある
くびれた「カリ首」も
男性が感じる性感帯です。

 

f:id:GIRLSTALK:20180818115313j:plain

 

赤丸で囲ったところを

ねっとりと段差に
舌を這わせるようにすると
気持ちいいと思ってもらえます!

 

 

 

 

 

◆「陰茎」の場所と働き、愛し方

 

 

 

陰茎(いんけい)は
男性器の棒状の部分。

 

f:id:GIRLSTALK:20180818115810j:plain

 

普段はふにゃふにゃとしていますが、
性的に興奮すると「海綿体」という
スポンジ状の組織に血液が流れて、
硬く膨張する仕組みになっています。

 


親指を上にして、
その他の指を裏側にまわして握り、
包皮を上下させて摩擦するのが
一番感じやすいです。

 

ローションを使うと滑りが良くなり
さらに快感を得やすくなります。

 

フェラチオをするときは、
ペニスを横からくわえて
ハーモニカを吹くように
根本と亀頭の間を往復します。

 

先端からペニス全体を
口の中にすっぽりと含み、
ゆっくり出し入れしても気持ちいいです。

 

その際、ペニスの裏側の
包皮のつなぎ目の部分を舌先で
チロチロとなめると男性は
さらに性感を高めることができます。

 

 

 

 

 

 

◆「陰嚢(玉)」の場所と働き、愛し方


陰茎の下にくっついている袋が
「陰嚢(いんのう)」です。

女性器では「大陰唇」に当たる部分。

 

玉袋のなかには
「精巣」が二つ入っています。

 

陰嚢をよく観察してみると、
もにょもにょと動く様子を
見ることができます。


暑い日にはだらーんと伸びさがり、
寒い日にはぎゅっと縮むことで、
精子を効率よく生産する温度に保っているそうです。

 

f:id:GIRLSTALK:20180818120639j:plain


陰嚢はいわゆる男性の
「急所」と呼ばれる部分。


亀頭と同様に強い刺激は避けましょう。

 

手の平全体を使うようにしながら
フェザータッチで円を描くようにこすります。

 

一番感じるのは「舌舐め」です。


表面のシワを伸ばすように
舌全体でやさしく舐めあげると、
気持ちいいくすぐったさが下半身に走ります。

 

精巣をひとつ口に含み、
舌をつかってコロコロと
転がしてもいいでしょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

亀頭、陰茎、睾丸…。

 

男性器はそのほとんどが

体の外側に露出しているため、

それぞれの場所と愛撫方法さえ

覚えてしまえば簡単に攻略することができます。

 

 

 

正しい知識を詰め込んだあとは、

実践あるのみ!!!!!!!!!!

 

 

 

最近はセックスに受け身な

男性も増えてきているので、

女性からの積極的な行為は歓迎されるはずです。

 

 

 

 

人によって感じる部位は異なるので、

彼の反応をよく観察しながら

今回ご紹介したテクニックを試してみてくださいね。

 

 

 

セックスは相互に快感を与えあうことができて、

はじめて深いコミュニケーションが実現します。

 

 

 

今まで彼に気持ちよくさせてもらう

ばかりだった女性は、

「彼を愛撫する楽しみ」を見つけてみましょう。

 

 

 

自分の思い通りに彼を感じさせることができると、

今よりももっとセックスが楽しくなりますよ。