挿入よりも男性が【フェラ】が好きな理由とは!!②

.


こんにちは!

元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

続き書きますね\(^o^)/

 

 

 

4:男性の支配欲が満たされるから

 

フェラをする際の女性を見ていると

男性は奉仕されている気分になります。

 

 

 

また、フェラをしてもらうとき、

立った姿勢であっても寝た姿勢であっても、

女性の頭が男性の股間の位置にあります。

 

 

これが男性の本能である支配欲を満足させ、

気分が高揚、エロい想像力がマックスになり

最高の快感が得られ良くなれるのです。

 

 

 

たまに立ったまま、

女性に「仁王立ちフェラ」を要求し、

女性の頭に手を添える男性がいます。

 

 

これぞ、支配欲の強さの現れです。

 

 

最近の社会では男性が女性に

尽くされることも少なくなってきました。

 

 

そんな欲求不満の中、

男性はフェラの時に内なる

支配欲を満たすことが出来、満悦するんです。



 

f:id:GIRLSTALK:20180817195449j:plain

 

 

 

5:口内発射や顔射によってすべての性欲が開放されるから

 

男性の皆さんはフェラをさ

れてイってしまうとき、

どのように射精しますか?

 

ティッシュの上でしょうか?

 

 

それとも女性のお口の中、

顔にぶっかるなど様々な選択肢があると思います。

 

 

 

フェラチオは男性の支配欲を満たし、

射精することによって性欲が

開放されるから何より気持ちよく感じるのです。

 

 

 

とくに女性の口に射精する

口内発射からのごっくんは至高の極みです。

 

 

発射した跡にお掃除フェラしてもらうと

そのエロティックな音とともに

1滴も残らず精子を吸出し、

ごっくんしてくれることで

支配欲とともに何とも言えぬ感情が襲います。

 

 

 

また、彼女やパートナーが

変態だと顔射させてくれることも。

 

 

 

アダルトビデオさながら

相手の顔に精子をドピュっと

ぶちまけてぶっかけると自分の白く

ドロドロとして精液で

女の子の顔が無残な姿に射!!

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180817201928j:plain

 

 

S気質の強い男性にとっては

どちらの行為も支配欲が満たされ

最高に気持ちいい昇天の瞬間を迎えることになるのです。