人生の初失恋・第1弾!!!

.

 

んにちは!

元NO.1風俗嬢のルイです!

 

今日は真面目な記事というよりは

ちょっと昔を思い出して

ブログを書いていこうと思います\(^o^)/

 

 

今日の話題は、

「人生初の失恋」について。

f:id:GIRLSTALK:20180818110738j:plain

 

 

なたの初めての

失恋は何歳の頃でしたか?

 

 

 

私は中学2年生の音楽祭で失恋しました。

 

 

当時、中学1年生のときに

初恋に落ちて学年が1つ上の先輩に

思い切って告白をしました!!

 

f:id:GIRLSTALK:20180818111508j:plain

 

ルイ「すきです、付き合ってください」

先輩「彼女いるんだ」

 

 

うああああああああああああああああ

 

 

 

リサーチが足りていなかった。

 

まさか彼女さんいるのに

告白するとかめちゃめちゃ悪い奴(私)…

 

 

 

それでも、

好きな気持ちはなくなりませんでした。

 

 

体育のときとか

先輩の姿を窓から覗いていました。

 

目で追うのがめちゃくちゃ楽しい、

それだけで満足でした(>_<)♡

 

 

数か月後、

先輩が彼女と別れたという噂を聞き、

もう1度告白!!!!!

 

 

ルイ「好きです、ずっと好きです」

先輩「別れたばかりで考えられない」

 

2度目の玉砕・・・・

 

f:id:GIRLSTALK:20180818112054j:plain

 

 

 

 

でしたが、

 

3日後、先輩から

「付き合ってほしい」と告白!!!!!

f:id:GIRLSTALK:20180818112048j:plain

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいかったです!!

 

 

その日から、

校内でこっそり交換ノートとかしたり、

一緒に下校したり、

朝バスケコートで1on1やったり、

 

めちゃくちゃラブラブで

初々しい恋をしていました。

 

 

 

 

けど・・・

 

ある日先輩からメールで

「別れたい」

 

そう来ました。

 

 

 

恋には「付き合う」の裏側に

「別れ」というものがあることを知りました。

 

 

永遠だと思っていたし

この人と一生一緒にいるんだと

本気で思っていました。

 

 

 

先輩からの初めての

別れ話に私は泣きまくりました。

 

その1週間後、

音楽祭がありました。

 

私は、去年先輩が歌った

「心の瞳」を音楽祭で歌いました。

 

 

 

めちゃくちゃしんどかった(笑)

 

 

 

音楽祭が終わって、

下駄箱でうわばきから

外靴に履き替えているときに

先輩が傘をさして外にいました。

 

 

 

久々先輩の顔を見ることが出来て

私はめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

けど先輩は私のことを

見るわけでもなく

ほかの女の子を見ていました。

 

 

 

相合傘をして

ほかの女の子と帰っていきました。

 

 

 

何が起こったのか

よくわかりませんでした。

 

 

その時に、初めて失恋しました。

 

 

「あぁ、この恋は終わったんだ」

 

ようやく実感した瞬間です。

 

 

 

今でも忘れません。

本当に先輩のことが大好きだったから。

 

 

今はめちゃめちゃ良い思い出です!

 

 

先輩にも初恋を教えてくれて

本当に感謝しています\(^o^)/

 

 

それからまた1人の男性を愛して

また別れて…

 

フリー歴4年です(笑)

 

 

 

恋したいなーーーーーーーーーーーーーー!