【元風俗嬢が教えるオーラルセックステクニック】はじめまして、ルイです!

.

 

 

じめまして!
元No.1風俗嬢のルイです!

 

 

 

私は18歳から21歳の3年間
週6~7日出勤する風俗嬢でした。

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180812150542j:plain

 

 

 

風俗嬢になったのは
些細なきっかけで
学費を払うためのものでした。

 

 

 

街を歩いていて
ティッシュ配りのお兄さんに
渡せれたティッシュ
ガールズバー・高収入時給3000円」
という甘い言葉に釣られて面接へ。

 

 

 

その時はじめてここが
風俗店だということを知りました。

 

 

 

「学費も払わないといけないし…」
たったそれでけで本入店を決めました。

 

その日から3年間で
6000本以上の男性の
ばにゃにゃをくわえてきました。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812151358j:plain

 

 

その経験を得て、

 

アゴが疲れることなく
男性がイク瞬間を
私がコントロールすることが
できるようになりました!

 

 

●どのタイプのばにゃにゃが
どうされると男の人が喜んで
ビクンビクンさせられるのか分かり
確実に彼が興奮させることができます!

 

 

●そして、普段クールな彼の
弱々しく感じてる顔を見て
ドキドキする感情を味わうことができます!

 


今は風俗嬢を引退して
普通の社会人をやっています。

 

 

 

ですが、元風俗嬢だったという
劣等感で好きな人と

そういった行為ができないという

後遺症を抱えています。

 

トラウマというやつでしょうか。。苦笑

 

 

 

 f:id:GIRLSTALK:20180812151803j:plain

 

 

 

んなあるとき、
高校の親友さやかから
旦那とのエッチについて相談されました。

 

 

 

彼から「舐めてほしい」と
良く要求されるそうです。

 

 

 

もちろん、彼のばにゃにゃを
くわえて舐めてあげます。

 

ですが、

◆なかなか大きくならない

 

アゴが疲れてくる

 

◆一生懸命フェラをしているのに、
勃起していたばにゃにゃが
みるみるうちに萎んじゃう…

 

 

さやかの話を聞いていると
私はもっとこうしてあげたら
彼が喜ぶんじゃないとアドバイスをしました。

 

 

 

翌日、さやかから
ご飯の呼び出しが…。

 

「ルイーーーーーーーー!
すごい、人生で初めて
口でイカせることができたの!!

 

しかも、彼もめちゃくちゃ
満足してくれて
終わった後すごい愛してくれたの…

 

ありがとうーーーーー!」

 

f:id:GIRLSTALK:20180812152156j:plain

 

 


喜んでもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

 

あぁ、私の経験って
こうやって生かせれて
女の子の力になることが出来るんだ…‼

 

それまで、私自身が
なかなか恋愛ができずに
風俗嬢だったことを隠していきました。

元風俗嬢の自分が大嫌いでした。

 

 

 

だけど、
さやかに喜んでもらえたことを
きっかけに、今までの経験をここに
活かそうと思います!

 

 

大好きな彼を興奮させましょう!

そして彼をビクンビクン感じさせて
あなたの虜にしましょう!!!


そのやり方を
このブログにて配信していきます!

 

なるべく一人から
信頼できる女友達と読んでください!


私は女性の味方ですので(笑)