【講座①】オーラルセックステクニック「やっぱ口でされたら嬉しいよwww」

.

 

 

んにちは!
元No.1風俗嬢のルイです!

 


この間、ブログの取材で
10代女子高生にこんな質問されました。

 

 

『男の人のアレって、
触っていいものなのか悩んでます…。
エッチな動画を見ると、
女の人たちってみんな口に…
入れてるじゃないですか。///

やっぱり男の人って口で
してほしいものなんですかね…?』

 

 

 

この女子高生ちゃん。
最近、彼氏ができて
この間はじめてベッドインしたそうです。

 

 


そのとき、たくさん愛撫をされて、
体中に電流が走ったのだとか。


んにゃぁあああああああああ♡

何とも初々しくて
萌えました。(笑)

 

 

 

そのとき女子高生ちゃんは
自分で『フェラする』と
言えなかったそうなのですが、

口でされるのが気持ちいいなら
してあげたい…と思ったそうです。

 

 

 

そういうことなら
私にお任せください!

 

 

 

ということで今回は、

「フェラのやり方がわからない」

フェラチオ初心者のための
フェラ講座①~⑩を開催したいと思います!

 

 

 

大好きな彼のばにゃにゃ。

ぜひ、触って舐めて、
いっぱい彼を気持ちよくしちゃいましょう!

 

 


【講座①】


1.フェラをする前に
彼の前でヌレヌレを付けます。

唇を少し付き出し、
ゆっくりアピールすると
さらにセクシーな雰囲気になります。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812160001j:plain

 

 

 


2.フェラをする前に
「ねえチューして」と
上目使いで見つめて目を閉じます。

この後の濃厚なのを
想像させるために、
あなたの気分を高めておきましょう。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812160005j:plain

 

 


3.彼の唇を舌で
ねっとり舐めるように、
下唇と上唇を舌先で舐めます。

彼の唇を味わうように。
このテクニック自体、いつでも活用出来ます。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812160010j:plain

 

 

 

4.ショーツの上から局部を、
包むようにサワサワ触ります。

ばにゃにゃにはすぐに行かず、
彼の感じるところを愛撫していきます。

 

f:id:GIRLSTALK:20180812160013j:plain

 

 

いかがでしょうか?
ここまででステップ①は終了です!

 

重要なのは
ガッといかないこと!

 

1つ1つ丁寧に
流れるように

上から下へ降りていきましょう!

 

あなたが
「あれもしなくちゃこれもしなくちゃ」
とワタワタするのではなく、
1つ1つの行為を楽しみましょう!