【上級者向け】講座⑤オーラルセックステクニック「ドスケベ淫乱女になるべき」

.

 

 

んにちは!

 

元NO.1風俗嬢のルイです!

 

 

 

今日はドスケベ淫乱女に

向けて【上級者向け】をちょこっと

公開しようと思います( ゚Д゚)‼

 

 

 

普段リードもしてくれる

強めな男性が感じまくって

 

「はぁ…♡」って感じてるのを見ると

めちゃくちゃゾクッっています。

 

 

もっと弱々しいところが見たい…

 

もっと感じてほしい…

 

私から離れられなくなるくらい

私を求めてほしい‼

 

 

 

そうしてできた

オーラルセックステクニックです♡

 

 

大胆なあなたを想像してくださいね!

※お酒とかちょっと飲むと

大胆度が上がりますよ!!!

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124052j:plain

 

 

 

ぁ、いってみましょうか!

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124638j:plain

なめながら、
ぺニスの先を手のひらでなでなで。

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124658j:plain


口の上(口蓋の方)に
添わせて奥まで くわえ込む。

出すときは吸引しながら。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124723j:plain


手のひらで先を刺激してみたり、
吸ってみたり。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124738j:plain


舌の裏側を使う。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124752j:plain

本格的なフェラに入る前に、
彼のものにキスをしていく。

ちゅっちゅとリップ音を立てる。

 

 

 

f:id:GIRLSTALK:20180815124805j:plain

彼の根元を持って手を動かしながらすると、
手の動きと口とで両方の刺激を与える。

 

 

 

 

是非やってみてください\(^o^)/

 

 

※まずは基礎講座①~④が

できるようになってから

この講座⑤を大好きな彼に

突然仕掛けるとめちゃくちゃ効果◎